そうだったのか!

なるほどなるほど!そうだったのね♪・・・そんな情報を発信します!

独り言

彼氏彼女へ贈りたいプレゼントはコレ!クリスマスや誕生日に!

投稿日:

 

今のアナタに、大切な人はいますか?

彼氏がいますか?

彼女はいますか?

 

大切な人のことを思う時、やさしい気持ちになる自分がいます。

好きな人がいると、何気ない毎日が明るく感じます。

嫌なことも、辛いことも、疲れさえも吹き飛ばしてくれる存在。

 

「おはよう!」

なんて元気が出る言葉なんでしょう!

「おやすみ!」

どうして、こんなに落ち着くのでしょう!

 

離れていても、そんな、ちょっとしたやり取りが、幸せな気持ちにしてくれます。

 

スポンサーリンク

大切な人に、喜んでもらいたいと思うのは当然ですね。

 

「わっ!えっ!うれしい~!」

そんな喜ぶ姿を見たいです。

 

だから、誕生日にはプレゼントを贈りたい。

クリスマスにもプレゼントを贈りたい。

 

してあげたい、してあげたい病に罹ってしまいます(笑)

 

でも、プレゼントって難しいですよね。

自分の好みの服をプレゼント

自分が好きなカバンをプレゼント

・・・

 

それって、相手の好みに合っていますか?

あなた自身の色に染めようしていませんか?

 

自分本位の押し付けにならないように。

そして、相手が喜んでくれる物を。

 

そのためには、相手ことを知ろうとしていますか?

わたしのことを「見て!見て!」になっていませんか?

 

でもね。

一つぐらいは、自分の押し付けのプレゼントでもいいですよね。

自分と大切な人、二人だけの関係を示すものを身に着けてもらいたい。

片時も離さずに身に着けていてほしい。

そう思いませんか?

 

指輪?

ブレスレット?

アンクレット?

時計?

 

こういった装飾品を好む人もいるでしょうが、あまり派手なことを嫌う人もいます。

そうなるストレスですね。

また、社会人だと仕事中は身に着けることが出来ないとか、冠婚葬祭でNGだとか、ありますね。

 

そこで!

1日24時間365日、肌身離さず身に着けておくことが出来るものがあります。

 

ネックレスです。

 

ネックレスなら服の下に隠れるものですからシーンを選ばないですね。

 

さらに、ペアネックレスにします。

これで、「二人だけに」わかる絆が出来ます。

 

二人の名前やメッセージを刻印できます

スポンサーリンク

 

二つを合わせることで浮かび上がるオリジナルメッセージ

 

二人で一つ

 

金属アレルギーも大丈夫

 

プレゼントを贈る場合の注意点としては、贈った相手が喜んでくれるかどうかですね。

自分が良いと思っても、相手は違う印象を持つかもしれません。

 

ですから、二人で確認しあうことが一番ですね。

 

もし、サプライズで贈り物をしたいのならば、気に入ってもらえないことも覚悟が必要です。

「せっかく、私が・・・のに」

そうなったとしても、相手を責めることが無いようにね。

 

スポンサーリンク

-独り言
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雨の日は楽しくないけど少しでも快適に過ごすための方法

スポンサーリンク   いや~、雨の日の気分の下げ具合、ぱねぇっす(苦笑)   日本には「梅雨」という長い雨の季節がありますから、 この時期に雨を避けることはできませんね(鬱) &n …

ダイエーでお得な買い物の仕方!各種カードを使いこなそう!

スポンサーリンク   すべての食事を基本的には外食で済ませる、という人以外は、週に何度かの買い物をします。 家庭の主婦ならば、毎日と言っていいほど買い物をしていますね。 少しでも安い商品を探 …

今春、大学に進学する息子へお気に入りの革靴をプレゼント

スポンサーリンク   早いもので息子が生まれて18年。   彼も今春から大学へ通うことになります。   体重は負けません!(*’ω’*)キッパリ …

年賀状をやめたい!意味のない年賀状のやり取りを終わらす方法

スポンサーリンク   年賀状。   年末も近づくと、年賀状を作るという作業に追われる人が多いと思います。 「年賀状を出す」という習慣は、人とのつながりを大事にするという日本人の美徳 …

孫だから見える成長の早さ!じぃ~じとばぁ~ばの楽しみ

スポンサーリンク 人は、成人し伴侶を得て家庭を持ち、 子を育てるという人生を送ります。   一文で簡単に書いていますが、その内容は、 ノンフィクションの大冒険小説のようなものです(笑) &n …